« 5月27日(水) 中潮 | トップページ | maicrobaitsレポート 石川吹雪鬼様 »

2009年5月28日 (木)

5月28日(木) 中潮

今日は花火の日。高校時代の親友が花火師を目指していたことを思い出しました。

その子の部屋には、花火のポスターや導火線が飾ってありました。今は地元のゴルフ場で働いているようですが、まだ花火師を目指しています。

人生にドデカい花火を打ち上げられると私もうれしいです。(ちょっとクサい事を言ってしまった(/ー\*))

ちなみに私の夢は、水族館の飼育員か、釣り関連の仕事がしたかったので、今はどちらも夢がかなっていると思います。こんな私は幸せものです(泣)

私が幼稚園の頃?祖母の家で描いた絵にも、ほとんどに魚が描かれていました。小さい頃から魚バカだったようです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ゴールドレイク

Image155

クランクで釣れています。やはり中層がメインです。写真はジグですが、リフト&フォールを大きくすることで、フォール中に食ってきました。

シルバーレイク

Image156

流れの中でのみバイトが集中しました。軽いスプーンのデッドスローがよかったです。

今日の水温

ゴールドレイク 21.5℃

シルバーレイク 17℃

|

« 5月27日(水) 中潮 | トップページ | maicrobaitsレポート 石川吹雪鬼様 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月27日(水) 中潮 | トップページ | maicrobaitsレポート 石川吹雪鬼様 »