« 重要なお知らせ | トップページ | maicrobaitsレポートにドリームレイク登場! »

2009年4月 2日 (木)

ウサギ飛び出し注意!

東京から帰る最中での出来事です。

暗闇の高速道路を滑走すること約6時間、北陸道を走行中にウサギが飛び出してきました!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

もうすぐ到着ということで、気も緩んでいたのでかなりアセリました。何事も最後まで気を抜かないようにという教訓になりました。(もちろんウサギを間一髪で避けましたよ)

ゴールドレイク

ジグヘッドワッキーでよく釣れていました。特に真ん中の岩付近に反応がよかったです。

シルバーレイク

表層に反応がよかったです。マスもかなり上を意識していました。

今日の水温

ゴールドレイク 12.5℃

シルバーレイク 13℃

|

« 重要なお知らせ | トップページ | maicrobaitsレポートにドリームレイク登場! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重要なお知らせ | トップページ | maicrobaitsレポートにドリームレイク登場! »