« ひょうたん池オープン! | トップページ | 第1回バス釣り大会終了 結果発表 »

2009年4月18日 (土)

ついに明日は大会です!

プラクティスは済ませましたか? 戦略は立てましたか? 存分に悩んでください!

悩めば悩むほど、楽しさが湧き上がってくると思います。

小学生のころ、遠足が待ち遠しく前日眠れなかった経験がなかったでしょうか? 今回の大会は、きっとそんな気持ちにさせてくれるはずです(*^ー゚)b

それでは明日6時にお待ちしておりますm(_ _)m

ゴールドレイク

Photo

明日の大会に備え、プラクティスに来る方が目立っていました。釣れるパターンはいくつか存在します。デカいバスのみを取るパターンも、もちろんあります。

シルバーレイク

Hs

今日は水温が高かったにも関わらず、マスたちの反応は良かったです。中層リトリーブでよく釣れていたように思います。

今日の水温

ゴールドレイク 18℃

シルバーレイク 15℃

|

« ひょうたん池オープン! | トップページ | 第1回バス釣り大会終了 結果発表 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして少年アングラーです。
「この日、ドリームレイクに3時30分ごろに3人
できていたうちの1人です。」この日はかなり釣れました。
大会にも出たかったのにな~。

投稿: 少年アングラー | 2009年4月19日 (日) 14時53分

>少年アングラーさん

覚えてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は出られなかったようですが、次回は6月21日(日)に開催するので、予定をあわせておくといいですよ。

投稿: コースケ | 2009年4月19日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょうたん池オープン! | トップページ | 第1回バス釣り大会終了 結果発表 »