« 北陸フィッシングショーを終えて | トップページ | テクトロック »

2009年4月13日 (月)

祭りの後は戦いだ!

フィッシングショーも無事終わり、今週末は大会です。

今回はかなりルールを変更し、プラクティスや経験、知識がものを言う大会になると予想されます。

大会に参加される方、各自戦略を立て、効率的にバスを釣るのが優勝への近道です。15分という限られた時間の中、いかに大きいバスを釣るかは、経験や知識がものをいうと思います。

まだ参加枠も余っています。出場予定で参加予約されていない方は、当日参加できませんので、お早めに予約をお願いします。(電話での予約もOKです)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゴールドレイク

午前中はクランクのスローリトリーブで、ボトムを切るように釣ると連発していました。午後からは、少し落ち着いてきたようで、バイブレーションのボトムからの巻上げなどのボトムスタートの動きが強かったです。

シルバーレイク

ボトムやや上を通すようにスプーンを操作し、気持ち少し遅合わせでよく掛かります。

|

« 北陸フィッシングショーを終えて | トップページ | テクトロック »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸フィッシングショーを終えて | トップページ | テクトロック »