« サイト・デ・ロック | トップページ | フィッシングショーまであと2日 »

2009年4月 9日 (木)

フィッシングショーまであと3日

北陸フィッシングショーまであと3日です!

ということで、『俺流 北陸フィッシングショーの楽しみ方』をカウントダウンと共に書いていこうかと思います。

今日は、北陸フィッシングショー全体の楽しみ方です。

北陸フィッシングショーは、国際フィッシングショーなどと少し違い、アングラー目線を重視した祭典です。なので、各ブースに立っているスタッフさんに、気軽に声をかけ、地方ならではの釣りや、ポイントについて話すことができます。また、プロなども多数来場しますので、出合ったら率先的に話しかけるのも良いと思います。

スタッフさんと仲良くなって、色々な情報を入手することもできますし、商品への質問もガンガンできます。聞きたい事や疑問に思う事は、迷わず質問するのが良いです。

先に行くブースを決めて回るのもいいですが、一つ一つのメーカーブースをくまなく見て回ると、新たな発見や、思わぬ情報を手に入れられるかも知れません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴールドレイク

水温がかなり高くなっています。バスの活性は絶好調です。シーズナルパターンでに当てはめると簡単に釣ることができます。

シルバーレイク

ミノー早巻きでヤマメが結構釣れてます。水の流れを横切る感じで引くのがベストです。

今日の水温

ゴールドレイク 17℃

シルバーレイク 15℃

|

« サイト・デ・ロック | トップページ | フィッシングショーまであと2日 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイト・デ・ロック | トップページ | フィッシングショーまであと2日 »