« 錦鯉現る | トップページ | ひょうたん池オープン! »

2009年4月16日 (木)

チャップリンのように

今日は皆さんもご存知の、喜劇王「チャールズ・チャップリン」の誕生日です(≧∇≦)

喜劇王・・・最高の名誉です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

チャップリンは、コメディアンや映画監督だけでなく、脚本家でもあり、映画で見るよりはるかに知的な人だったようです。

一見華やかな生活を送っていたように思えますが、彼の幼少の頃はまさに悲劇でした。

しかしそんな逆境に負けず、必死に仕事をこなして有名になったのです。

チャップリンを見習い、逆境でも頑張り抜きでかい男になりたいと思いますc(>ω<)ゞ

なお、チャップリンのことをさらに詳しく知りたい方はwikiを見てください。

ゴールドレイク

ジャークベイトで少し大きめのバスを、小型クランクでとりあえず1本釣るといった感じ。

シルバーレイク

Image140

ボトムバンプにやたらと反応します。特にブラウンは狂ったようにスプーンへアタックしてきました。

今日の水温

ゴールドレイク 15℃

シルバーレイク 12.5℃

|

« 錦鯉現る | トップページ | ひょうたん池オープン! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦鯉現る | トップページ | ひょうたん池オープン! »