« 新学期スタート | トップページ | 西ノ湖再び »

2009年4月 6日 (月)

バンドやろうぜ!

「バンドやろうぜ!」などと不意に思うことがあります。

やるならドラムかな~ポジション的に・・・。 もちろん叩けません。叩いたことすらありません( ̄Д ̄;;

しかしポジティブに考えると、叩いたことがないのなら、叩ける可能性もある!

何事もやってみなければわかりません。一度挑戦してみようかなぁ~・・・モジモジ(。_。*)))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴールドレイク

中層にて巻きモノ系に反応が良いです。温かい日が続き、バスの活性も高い状態を維持しています。

シルバーレイク

今日はブラウンの反応がかなり良いようです。表層付近でも下から食い上げてきます。

今日の水温

ゴールドレイク 15℃

シルバーレイク 14.5℃

|

« 新学期スタート | トップページ | 西ノ湖再び »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

僕は実家に兄貴が置いてったキーボードがあるので、キーボードですかね( ̄ー ̄)
トランペットも憧れますね~。

投稿: ヤマアラシ | 2009年4月 6日 (月) 19時22分

ファミリーレイクにマスいなくなっちゃうんですね。
息子と楽しく遊んだ日が思い出されます。
金曜までは釣りできるのでしょうか?再開する予定はないんですか?
よろしければ教えてください。

投稿: いぬばか | 2009年4月 7日 (火) 01時01分

>ヤマアラシさん

トランペットいいですね〜♪


>いぬばかさん

大変申し訳ありませんが、ファミリーレイクは終了しました。
11日(土)にコイ、フナの池としてリニューアルオープンいたしますので、今後はコイ釣りをお楽しみ頂けると幸いです。

投稿: コースケ | 2009年4月 7日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期スタート | トップページ | 西ノ湖再び »