« マーガレット日和!? | トップページ | 今日からETCで1000円! »

2009年3月26日 (木)

WBC日本連覇!

一昨日に話になりますが、WBC(World Baseball Classic)にて、日本代表が優勝しましたψ(`∇´)ψ

メディアでも、連日報道されているので、ご存知かと思います。

あまり野球に詳しくない自分でも、WBCの優勝した瞬間のダイジェストを見ると、何か熱い気持ちにさせてくれました。

釣りでもWFC(World Fishing Classic)と題して、各国の代表で世界一の釣り人を決めるような大会があると、かなり熱いのではないか。と思った今日この頃です。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク

午前中はライトリグをメインに使い、午後からはプラグでもよく釣れていました。シャローエリアでは、プリスポーンのバスも見受けられました。

シルバーレイク

Image125

今日は雨の降る中、比較的大きいマスがよく反応してきました。

今日の水温

ゴールドレイク 9℃

シルバーレイク 10.5℃

|

« マーガレット日和!? | トップページ | 今日からETCで1000円! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーガレット日和!? | トップページ | 今日からETCで1000円! »