« 結局ダメでした(>_<) | トップページ | 定額給付金 »

2009年3月 4日 (水)

今日は久々の逆風

強い風ではないのですが、いつもは海の方から風がくるのですが、今日は山の方から風が吹いていました。

なので魚の方向も多少変わり、普段はあまり食わない魚も釣れていたようです。

ゴールドレイク

曇っている間はバスの動きが鈍かったですが、晴れ間が見えてくると、少しづつ動きだし、シャッドなどで中層を攻めても釣れました。

シルバーレイク

ボトムか表層の両極な感じでした。トップにもかなりの反応があり、楽しい釣りができました。

ボトムを攻めた時は、極太ブラウンも上がったようです。

今日の水温

ゴールドレイク 10℃

シルバーレイク 11℃

|

« 結局ダメでした(>_<) | トップページ | 定額給付金 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局ダメでした(>_<) | トップページ | 定額給付金 »