« 県外からドリームレイクへ | トップページ | 東京へ・・・ »

2009年3月29日 (日)

定額給付金の足音

ついに私の家にも定額給付金の申し込み用紙が届きましたヽ(´▽`)/

意外に早い到着で、少し戸惑っていますが、うれしい気持ちでいっぱいです。手元に来るまでまだ少し時間が掛かりますが、わくわくしながら待ちたいと思います。

ゴールドレイク

Photo

バスは縦のストラクチャーを意識してサスペンドしています。スポーニングを完全に意識しているバスがかなりいるようです。

シルバーレイク

Img_0461

シャローレンジが好調でした。クランクの浮力を活かし、弱い動きで通すと追い食いしてくる感じでした。

今日の水温

ゴールドレイク 11.5℃

シルバーレイク 12.5℃

|

« 県外からドリームレイクへ | トップページ | 東京へ・・・ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県外からドリームレイクへ | トップページ | 東京へ・・・ »