« コンディション上昇中! | トップページ | マーガレット日和!? »

2009年3月24日 (火)

平日の営業時間が延びます!

今月まで、平日の営業時間は18:00まででしたが、来月からは19:00まで延長営業いたします!

これで仕事終わりにドリームレイクへ立ち寄れるようになりました!

どしどしお越しください(。・w・。 )

ゴールドレイク

ジャークベイトでよく釣れております。今、中層が熱いです!ジャークの後にキッチリ止めを入れ、食わせのタイミングをとると良いです。

シルバーレイク

今日は風があったので、表層が乱れ警戒心はかなり薄れていました。小型のシャロークランクを巻くと、かなり良い反応をしてくれました。

今日の水温

ゴールドレイク 11.5℃

シルバーレイク 12℃

|

« コンディション上昇中! | トップページ | マーガレット日和!? »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンディション上昇中! | トップページ | マーガレット日和!? »