« 今日は久々の逆風 | トップページ | 暗くなっても フィッシング! »

2009年3月 5日 (木)

定額給付金

ついに定額給付金が可決されましたねヽ(´▽`)/

早い所だと、今日から支給されている所もあるそうです。

私たちの地区に支給されるのはいつでしょうか(゚ー゚;

まぁ私の使い道はロッドかリールの足しにしようかと思ってます。たぶん支給される前に、先走って買ってしまいそうですが(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ゴールドレイク

Img_0373

4インチほどのシャッド系ワームを、ミドストでストラクチャーを攻めるとバスが飛び出してきました。

シルバーレイク

マッド系カラーに反応が良かったような気がします。最近は、少し早巻きの方が、調子がよかったのですが、今日はスローな方が釣れました。

今日の水温

ゴールドレイク 12℃

シルバーレイク 12℃

|

« 今日は久々の逆風 | トップページ | 暗くなっても フィッシング! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は久々の逆風 | トップページ | 暗くなっても フィッシング! »