« 日が長くなってきました | トップページ | ファミリーレイク解禁 »

2009年2月26日 (木)

高気温 高活性

ファミリーレイクの掃除がようやく終わりました。

土曜日にはリニューアルオープンいたします!お楽しみに~~( ̄ー+ ̄)

今日はすごく暖かかったですねヽ(´▽`)/

風もそこまで無く、とても釣りのしやすい一日でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ゴールドレイク

水温の上昇から、バスのスクールが激しくなってきています。シャッドなどに反応が良かったです。夕方には一時入れ食い状態になっていました。

シルバーレイク

前半は表層で数釣りサイズのマスがよく釣れ、後半は、居つきの少しデカいマスが表層やや下で釣れました。早巻きが釣果を上げるキモでした。

今日の水温

ゴールドレイク 11℃

シルバーレイク 11.5℃

|

« 日が長くなってきました | トップページ | ファミリーレイク解禁 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日が長くなってきました | トップページ | ファミリーレイク解禁 »