« 雨降り上等! | トップページ | 能美市長に酒井氏再選 »

2009年2月 1日 (日)

ついに2月!

ついにこの月が来ました!

そうです!2月と言えば~~・・・フィッシングショー (^Д^)プギャー

新作がどんどん発表され、釣り人をワクワクさせてくれる時期到来です!

横浜で開催される国際フィッシングショーには、我らが『マイクロベイツ』も出展します!

ツネミさんブース内にあるので、是非お越しください。

Img_0252

ゴールドレイク

Dscf0018

スポーニングを意識したバスは、縦のストラクチャーに付きたがります。しかも縦ストサスペンドなので、フォール中に食ってくるのがほとんどです。

シルバーレイク

Msr

最近では珍しいのですが、今日はかなりの数のマスが浮いていました。食ってくる層もわりと上の方でマイクロスプーンが活躍していました。

今日の水温

ゴールドレイク 8.5℃

シルバーレイク 10℃

|

« 雨降り上等! | トップページ | 能美市長に酒井氏再選 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

今回のフィッシングショーは期待大!!です


トラウトパビリオンnotes
素敵すぎて…行けないのが残念bearing


パンフ や カタログはヨロシクpaper
メーカーさんのステッカーなんかも手に入るはず??なので期待して待ってます(笑)

投稿: ザク | 2009年2月 1日 (日) 23時00分

>ザクさん

うぅ~ん・・・。

あまり期待しないほうがいいかもしれないです( ̄○ ̄;)!

投稿: コースケ | 2009年2月 1日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り上等! | トップページ | 能美市長に酒井氏再選 »