« 立春 | トップページ | 青空と茜空 »

2009年2月 7日 (土)

フィッシングショーも始まりましたが

フィッシングショーが始まりましたが、今日も明日も石川県は良い天候に恵まれております(≧∇≦)

こんな時は釣りに限ります!フィッシングショーには行けないけど、釣りには行きたいなぁ~と言う方!是非、ドリームレイクへどうぞ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

ゴールドレイク

スクールしているバスはあまりいなかったようですが、活性が良かったので、ノーシンカーフォール中の食い上げや、中層クランクなどにも反応していました。しかし基本はジグヘッドワッキーやスプリットショットなどでボトムを釣るのが一番でした。

シルバーレイク

ニンフフライは入れ食い状態でした。ミノーやスプーンにはあまり反応がなく、クランクが良かったです。中でも、パールホワイトのクランクが釣れていました。

今日の水温

ゴールドレイク 11℃

シルバーレイク 11.5℃

|

« 立春 | トップページ | 青空と茜空 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春 | トップページ | 青空と茜空 »