« 平和の象徴 | トップページ | フィッシングショーも始まりましたが »

2009年2月 5日 (木)

立春

昨日が立春でしたね(*^-^) 立春は旧暦の正月にあたる日らしいです。

これからどんどん温かくなって、釣りやすい時期になっていきます。じゃんじゃん釣りに出かけましょう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゴールドレイク

今日は昨日と違い、回遊するバスが少なく見えました。ほとんどが底べたなので、バイブレーションのズル引き、ジグヘッドワッキーなどボトムの反応が良かったです。メタルバイブのリアクションにも、よく反応していました。

シルバーレイク

表層メインで早巻きがよく釣れていました。特に、銀や金といったメタル系カラーに反応がよかったです。中層で食いって来るマスは、かなりのショートバイトでした。

今日の水温

ゴールドレイク 11℃

シルバーレイク 11℃

|

« 平和の象徴 | トップページ | フィッシングショーも始まりましたが »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

今日はポカポカ陽気で気持ち良く釣りをさせてもらいました(^-^)

毎度の早掛けマッチには善戦むなしく勝てなかったのが今でも残念… 

参加した皆さん、また相手してやってくださいm(__)m

投稿: さーやん | 2009年2月 5日 (木) 17時57分

>さーやんさん

ホントに温かく過ごしやすい日でしたね(*^-^)

また早掛けやりましょうψ(`∇´)ψ

投稿: コースケ | 2009年2月 7日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和の象徴 | トップページ | フィッシングショーも始まりましたが »