« ファミリーレイク解禁 | トップページ | ファミリーレイクオープン »

2009年2月28日 (土)

良い天気 良い週末

先週も書きましたが、今月の週末はとても天気が良く、釣りやすい日が続いています。

明日も晴天に恵まれると思います。営業時間も、少し延長になりました。

月の初めに良い釣りしましょう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴールドレイク

Img_0324_2

午前中は、中型プラグへの反応も多かったのですが、午後からは、ライトリグ&小型プラグがメインになっていました。しかし、数はそこそこ釣れており、活性は上々のようです。

シルバーレイク

フライでは、かなりの入れ食い状態でした。スプーンでも、中層やや早巻きが効いていました。

今日の水温

ゴールドレイク 11.5℃

シルバーレイク 12℃

|

« ファミリーレイク解禁 | トップページ | ファミリーレイクオープン »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーレイク解禁 | トップページ | ファミリーレイクオープン »