« マカロン&マグロン | トップページ | もうすぐ3月 »

2009年2月22日 (日)

良い天気続きの日曜日

最近の日曜日は、比較的天気がよくお客様も多数来場られて、ドリームレイクも賑わっております。

ご来店いただいている皆様、誠に有難うございます。

ゴールドレイク

Photo

小型のワームや、小型ジグなどで攻めると数釣れていました。晴れていた午前中は、スクールも少し見かけましたが、ボトムスレスレを泳いでいる感じでした。

シルバーレイク

中層やや上でよく釣れていました。フライの方も多かったですが、ドライへの反応もよかったとのことでした。

今日の水温

ゴールドレイク 9.5℃

シルバーレイク 10℃

|

« マカロン&マグロン | トップページ | もうすぐ3月 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカロン&マグロン | トップページ | もうすぐ3月 »