« もうすぐ3月 | トップページ | 高気温 高活性 »

2009年2月25日 (水)

日が長くなってきました

1月と比べると、かなり日が出ているのが長くなりましたね。今だと、五時半くらいまではまだまだ明るいですねo(*^▽^*)o

寒さもあまり感じなくなってきた気がします。自宅近くの、サクラの木も、蕾がちらほら見受けられました。もう春ですね(* ̄ー ̄*)

ゴールドレイク

ライトリグをメインに使えば、数釣りはできます。プラグでも、メタル→バイブ→クランクのローテーションで釣り繋げます。2~4匹ほど釣ったら、そのルアーが釣れていてもチェンジした方がいいです。

シルバーレイク

Img_0222

リップレスミノーがよく釣れていました。60mmクラスが一番反応が良かったように思います。

今日の水温

ゴールドレイク 11℃

シルバーレイク 11.5℃

|

« もうすぐ3月 | トップページ | 高気温 高活性 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ3月 | トップページ | 高気温 高活性 »