« ファミリーレイクメンテに合わせて | トップページ | シビれました! »

2009年2月19日 (木)

放流天国

予想外のマス放流で、シルバーレイクはプチお祭り状態ですo(*^▽^*)o

ゴールドレイク

Photo

バスは、色々な所におり、コンスタントに釣れていました。サスペンドしているバスは、ジャークベイトでよく釣れていました。

シルバーレイク

17g

放流前は、ボトムメインで釣れていましたが、放流後は、もとからいるマスまで活性が上がり上の層でも食ってきました。放流したマスは、表層でもスプーンを追いかけてきて、食う瞬間まで見えました。

今日の水温

ゴールドレイク 10℃

シルバーレイク 10.5℃

|

« ファミリーレイクメンテに合わせて | トップページ | シビれました! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーレイクメンテに合わせて | トップページ | シビれました! »