« 帰宅途中で | トップページ | 【重要】ファミリーレイクメンテナンス »

2009年2月17日 (火)

一週間ぶりのドリームレイク

やっと横浜から帰ってきました(≧∇≦)

横浜にいる間も、スタッフ小浦から情報が届いており、池の状態は解っていましたが、帰って来て、雪が降っているのには正直ビックリしました(゚0゚)

さて、今日からまたドリームレイク情報をじゃんじゃん流しますよ~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ゴールドレイク

水温が少し下がったようですが、バスの活性には差ほど影響はない様子です。スクールしているバスは少ないものの、昼間でもサイトで釣れるなど、雪が逆に、警戒心を薄めてくれたようです。夕方には、ボイルもおこり、トップでも釣れました。

シルバーレイク

Image106

フライの方は、ほぼ入れ食い状態でした。スプーンでも、表層付近の反応が多く、リトリーブスピードを変えることで、ノらないマスをノせることができました。

今日の水温

ゴールドレイク 9℃

シルバーレイク 10℃

|

« 帰宅途中で | トップページ | 【重要】ファミリーレイクメンテナンス »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅途中で | トップページ | 【重要】ファミリーレイクメンテナンス »