« 放流天国 | トップページ | 無風万歳! »

2009年2月20日 (金)

シビれました!

昨晩、レンタルで【新救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝『激闘の章』】を見ました。

劇場で公開されたのは一昨年で、DVDが出たら、見よう見ようと思っていて忘れていました。そして昨日、ようやく見ることができましたヽ(´▽`)/

内容は少し知ってはいましたが、実際に見ると予想以上にシビれました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これ以上はネタバレに繋がりそうなのでここで終わります。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゴールドレイク

風で水面が揺れており、プレッシャーはかなり薄い感じです。スクールしているバスは、池全体を回っていたようでした。

シルバーレイク

写真は少しエソに見えますが、イワナですのであしからず。

Image108

昨日放流したマスが、今日も順調に釣れていました。マイクロスプーンの方が、食いがよかったです。

今日の水温

ゴールドレイク 9.5℃

シルバーレイク 10℃

|

« 放流天国 | トップページ | 無風万歳! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放流天国 | トップページ | 無風万歳! »