« フィッシングショーも始まりましたが | トップページ | ぷるるんジグ大活躍! »

2009年2月 8日 (日)

青空と茜空

もう夕方5時でもかなり明るいですねo(*^▽^*)o

夕焼けがかなり綺麗です(*´д`*)ハァハァ

偏光グラスが必須アイテムですね。太陽の反射で見づらいラインや魚がよく見えます。騙されたと思って買ってみると、世界が少しは変わりますよ(゚▽゚*)

ゴールドレイク

H

天気もよく、かなりの数のお客様がご来場されました。風で少し肌寒い感じでしたが、厚着をしていれば、快適に過ごせました。

シルバーレイク

15

小型のマスはよく釣れていました。先日放流したマスが、慣れてきて食ってきた感じです。表層の反応が良い感じでした。フライでは、ドライでよく釣れていました。

今日の水温

ゴールドレイク 11℃

シルバーレイク 11.5℃

|

« フィッシングショーも始まりましたが | トップページ | ぷるるんジグ大活躍! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィッシングショーも始まりましたが | トップページ | ぷるるんジグ大活躍! »