« なんだか一気に寒くなりました | トップページ | 大抽選会当選者発表! »

2009年1月11日 (日)

鱒と雪と私

年末年始の大抽選会は終了いたしました!

たくさんのご来店されたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

今後もドリームレイクを宜しくお願い致します。

Image064

ゴールドレイク

昨日に引き続き、水温が低下したことによって、バスたちは固まってジッとしている状態です。ボトムを切った瞬間にバイトが集中しています。

シルバーレイク

水車を起動しました。 流れが多くなり、マスの向く方向も定まっています。パターンさえ解れば、コンスタントに釣れます。今日は、ボトムからの少しピッチの早いリトリーブがよかったようです。

今日の水温

ゴールドレイク 6.5℃

シルバーレイク 10℃

|

« なんだか一気に寒くなりました | トップページ | 大抽選会当選者発表! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか一気に寒くなりました | トップページ | 大抽選会当選者発表! »