« maicrobaitsムービー更新その2 | トップページ | 冬のトップはドリームレイクだけ! »

2009年1月29日 (木)

今日も暖かい一日でしたヽ(´▽`)/

今日も昨日に引き続き、暖かかったですねo(*^▽^*)o

風もなく、とても釣りがしやすい一日でした。

ゴールドレイク

ボトムについて動かないバスと、回遊するバスと分かれている。回遊バスは中層をメインに攻め、ボトムのバスはボトムもそうですが、ボトムやや上を通すと良い反応がありました。

シルバーレイク

Img_0221_2

表層を重めのスプーンでやや早巻きがよかったです。ブラウンは、ボトムから食い上げてくることが多々ありました。

今日の水温

ゴールドレイク 11℃

シルバーレイク 12℃

|

« maicrobaitsムービー更新その2 | トップページ | 冬のトップはドリームレイクだけ! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« maicrobaitsムービー更新その2 | トップページ | 冬のトップはドリームレイクだけ! »