« 大抽選会当選者発表! | トップページ | よぉ~釣れます(*^ω^*)ノ彡 »

2009年1月12日 (月)

ヒートテックで行こう!

ユニクロ様のヒートテックインナーは釣り人の見方です!

ヒートテックインナー+防寒着で寒さ対策は万全( ̄ー+ ̄)

ゴールドレイク

水温が低下し、小さいバスの行動が鈍くなってきたように感じます。しかし、その分40UPクラスのバスを、狙って釣れるのも事実です。

シルバーレイク

風が少し強かったのですが、1.5~2lbのラインで風を極力避け、2gほどの少し重いスプーンでリトリーブがベストのように感じました。水面が荒れる分、人的プレッシャーが薄くなり、釣りやすくなった感じです。

今日の水温

ゴールドレイク 4.5℃

シルバーレイク 8.5℃

|

« 大抽選会当選者発表! | トップページ | よぉ~釣れます(*^ω^*)ノ彡 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

初めまして!ユニクロのヒートテックは優秀ですよね!
前にこれの靴下を購入して寒いこの時期の釣りに重宝してます!
今まで靴下を重ね履きしてまでやっていたのが懐かしく思います(笑)。
昨日これのスパッツが欲しくて買いに行ったのですが、ありませんでしたorz

投稿: ヤマアラシ | 2009年1月13日 (火) 19時51分

>ヤマアラシさん

ヒートテックいいですよねぇ~( ̄▽ ̄)
本当に、ヒートテック万歳ですよψ(`∇´)ψ

投稿: コースケ | 2009年1月14日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大抽選会当選者発表! | トップページ | よぉ~釣れます(*^ω^*)ノ彡 »