« 昨日更新できていなかったので | トップページ | 東京遠征してました »

2009年1月 5日 (月)

お日様ポカポカ

今日も昨日に引き続き、午前中は、太陽が顔を覗かせてくれました(◎´∀`)ノ

やはり、風が多少あっても、太陽が出てると違いますね~♪とても温かく感じます。

ゴールドレイクは、スクールが始まっています。もちろん居ついているバスもいますが、スクールしているバスのが、昼間は反応が良い感じでした。夕方ごろからは、居つきの固まったバスを狙ってよく釣れる感じでした。

シルバーレイクは、基本的に、スプーンをゆっくり巻けば釣れる感じで、ミノーやクランクより、スプーンに反応がよかったです。

今日の水温

ゴールドレイク 9℃

シルバーレイク 12℃

|

« 昨日更新できていなかったので | トップページ | 東京遠征してました »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

シルバーレイク

スプーンの反応がイイ時って〜 天気がイイ時で、水温12度クライ みたいですね 〜 (≧∀≦)


最近のblogを見てると、そんな感じがします〜

投稿: ザク | 2009年1月 5日 (月) 22時38分

>ザクさん

そ〜ですね〜♪
そんな感じがします(^O^)/

投稿: コースケ | 2009年1月 7日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日更新できていなかったので | トップページ | 東京遠征してました »