« 冬のトップはドリームレイクだけ! | トップページ | ついに2月! »

2009年1月31日 (土)

雨降り上等!

雨の方が人の気配が消えてよく釣れます!まぁ常識といえば常識ですよね( ^ω^ )

しかも今日の雨は冬の雨より温かく、水温が変化することは全くありませんでした。これぞ恵みの雨ってやつですねヽ(´▽`)/

ゴールドレイク

バスの行動範囲が中心の岩より向こうがほとんどでした。回遊バスも、昨日と違い深場に集中しているようでした。

シルバーレイク

Image089

昨日までの表層パターンと違い、一段レンジを下げた方がいい反応が出ました。

今日の水温

ゴールドレイク 10℃

シルバーレイク 10.5℃

|

« 冬のトップはドリームレイクだけ! | トップページ | ついに2月! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のトップはドリームレイクだけ! | トップページ | ついに2月! »