« maicrobaitsムービー更新 | トップページ | トラウトを熱く »

2009年1月27日 (火)

寒気が遠ざかったようです

明日は一日晴れるようですね(*^-^)

風もないみたいで、絶好の釣り日和になるでしょう。

Image083

カイロの販売始めました!寒さ対策にどうぞ(o^-^o)

ゴールドレイク

水がだいぶクリアになりました。水質が変わったこともあり、バスの動きが鈍くなっています。巻モノ系よりワームのジグヘッドなどでリフト&フォールをした方が釣れていました。見えバスは単体の魚を狙い、1/4ラバージグで、一撃でしとめましょう。ネバるよりは、ランガンで一周して再びアタックした方がいいかもしれません。

シルバーレイク

表層でスプーンを巻いていると、下から突き上げるように食ってくるマスがチラホラ見うけられました。活性はかなり良いと思います。

今日の水温

ゴールドレイク 8.5℃

シルバーレイク 10℃

|

« maicrobaitsムービー更新 | トップページ | トラウトを熱く »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

いよいよサイトですかぁcoldsweats02

あんましした事ないので、練習したいなぁ

投稿: 吹雪鬼 | 2009年1月27日 (火) 20時23分

まぁいつもどおりが一番ですよ(゚▽゚*)

投稿: コースケ | 2009年1月27日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« maicrobaitsムービー更新 | トップページ | トラウトを熱く »