« ヒートテックで行こう! | トップページ | アルビノ上がりました! »

2009年1月14日 (水)

よぉ~釣れます(*^ω^*)ノ彡

Image067

今日は、午前中いい天気で水温も上昇傾向でした。午後からは雪が降ってきたものの、そこまで水温も下がらず、魚たちの活性も高く感じました( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴールドレイク

Image070

最近のバスたちは、季節の変わり目から比べる結構いいあたりをしてくれます。これはバイブレーションのズル引きだからこんなアタリ方をするのかも知れませんが・・・。ちなみに、自分はいつもTNシリーズを使い分けて使っています。

シルバーレイク

Image069

アラレで水面が荒れ、マスたちの水面への警戒心も薄れていたので、少し大きめのスプーンで入れ食い状態でした。カラーはブラウン系です。

今日の水温

ゴールドレイク 5.5℃

シルバーレイク 9.5℃

|

« ヒートテックで行こう! | トップページ | アルビノ上がりました! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

TN良いみたいねぇ、ボックスには入ってるんやけど(-.-;)
ゆっくり釣りしたい
(ToT)


投稿: 吹雪鬼 | 2009年1月14日 (水) 19時34分

>吹雪鬼さん

えぇ TNは最高傑作ですよ!

投稿: コースケ | 2009年1月14日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒートテックで行こう! | トップページ | アルビノ上がりました! »