« お日様ポカポカ | トップページ | maicrobaitsプレオープン! »

2009年1月 7日 (水)

東京遠征してました

東京遠征してました
東京遠征してました
ちょいと、東京に行ってて更新ができませんでしたm(__)m
マイクロベイツの新春売り出しで出張ですo(^-^)o
2日間行ってたのですが、東京はやはり凄かったです。
アメ横が、夜、大賑わいでした(>_<)
売り出しも、なかなか注目いただいて、初出展にしては、まぁまぁの評価でした。
今から帰りますので、また明日会いましょうo(^-^)o

|

« お日様ポカポカ | トップページ | maicrobaitsプレオープン! »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様(^o^)/

連日遅くまでの成果があったみたいやね♪

またお土産話聞かせてね~o(^-^)o

投稿: 吹雪鬼 | 2009年1月 8日 (木) 07時49分

>吹雪鬼さん

えぇお話ならじゃんじゃんしますよ~♪

投稿: コースケ | 2009年1月 8日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お日様ポカポカ | トップページ | maicrobaitsプレオープン! »