« プチプチトラキン | トップページ | 今年初放流 »

2009年1月 2日 (金)

箱根駅伝を見終わったら

初釣りは済ませましたか?初釣りって結構大事ですよヽ(´▽`)/

1年で最初に出会う魚は、なんでしょうね?

ちなみに自分は、鯉でした・・・。

鯉・コイ・恋・・・。今年は恋の予感がします( ̄ー+ ̄)

えっ?前向きすぎますか?人生ポジティブにいきましょう!

さてさてそんな話は置いといて……□ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚ο゚)ノミ□

ゴールドレイクはシャローエリアではクランク、シャッドなどなどで釣れていました。ディープエリアでは、ワームでネチネチといった感じでした。

Photo

シルバーレイクは、午前中は、まぁそこそこ釣れており、昼ごろ、チョロっとシブくなっていました。その後は回復傾向で、徐々に釣れ具合も回復してきた感じです。

15

今日の水温

ゴールドレイク 7℃

シルバーレイク 11℃

|

« プチプチトラキン | トップページ | 今年初放流 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチプチトラキン | トップページ | 今年初放流 »