« こんな日はハードで | トップページ | maicrobaitsムービー更新 »

2009年1月25日 (日)

サバイバル精神で

今日はすごい雪ですねヽ(´▽`)/

こんな日は何故かワクワクしてしまいます(*^m^)

例えるなら、前評判の良い映画を見る前のワクワクです。まぁ終わった後少しワクワクを後悔するのですが・・・(;;;´Д`)

(この話に落ちはありません)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴールドレイク

バスがかなり固まっており、ライトリグ等で攻めると食いたいバスから釣れる感じでした。

シルバーレイク

少し重めのスプーンでボトム付近を攻め釣る感じでしたが、特にボトムを意識しなくても食ってくるマスがちらほら見受けられました。しかしスプーンのスタートはボトムに付けてからリトリーブを開始した方が断然よかったように思います。

今日の水温

ゴールドレイク 7.5℃

シルバーレイク 8℃

|

« こんな日はハードで | トップページ | maicrobaitsムービー更新 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

休みなので行きたかったんですが、朝起きたら車が埋まってて雪掻きで体力なくなり諦めましたわ(´Д`) 

筋肉痛治ったら遊びに行きます(^-^)

投稿: さーやん | 2009年1月25日 (日) 21時05分

今週は僕も無理でしたcoldsweats02

インストラクターへの道は遠いねsmile


投稿: 吹雪鬼 | 2009年1月25日 (日) 22時11分

>さーやんさん

車が埋まるほどの雪だったんですか・・・(;д;)
お疲れ様です。回復したら遊びに来てください(゚▽゚*)


>吹雪鬼さん

強気でいきましょう!

投稿: コースケ | 2009年1月25日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日はハードで | トップページ | maicrobaitsムービー更新 »