« 寒気が遠ざかったようです | トップページ | maicrobaitsムービー更新その2 »

2009年1月28日 (水)

トラウトを熱く

釣りを熱く語り合えるっていいですね(≧∇≦)

最近よく営業時間が終わった後に釣りについてお客様と熱く語り合うことがあります。

えぇ、どんな話でも楽しい! そして時間を忘れてしまいます( ̄Д ̄;;

今日はザクさんと色々トラウト関連でお話をしていました。やはり自分以外の、人の見方などは、今後のフィッシングライフに大きく関わってきますよね。色々勉強になりました。ありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴールドレイク

バスは深場に固まっています。今日は天気がよかったので、サイトフィッシングにはもってこいでした。明日もまだ天気がいいみたいなので、楽しめるかと思います。

シルバーレイク

Img_0232

トップがかなり熱かったです。浮力の高いクランクを、ちょんちょん表層で遊ばせると、下からデカマスが沸いてくるようにアタックしてきました。中には、クランクを丸呑みするブラウンまでいました。

今日の水温

ゴールドレイク 11℃

シルバーレイク 11.5℃

|

« 寒気が遠ざかったようです | トップページ | maicrobaitsムービー更新その2 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

熱すぎでした(汗)

完全に時間を忘れてしまい夢中になりすぎましたね〜


いや〜 楽しかったっす
  (゚∀゚)/


まだまだ管鱒の熱い語らいは続き鱒ね〜 (#゚∀゚#)

投稿: ザク | 2009年1月28日 (水) 21時08分

俺なんかは感覚だけでなんとなく釣りしてるだけsmileだけど、コースケ君の話は理論的ですごい勉強になるよhappy01

投稿: 吹雪鬼 | 2009年1月28日 (水) 22時11分

>ザクさん

いやぁ~熱かったですね~(゚ー゚;
そして勉強になりましたm(_ _)m 北陸の管釣りブームをまき起こしましょう!


>吹雪鬼さん

色々考えて釣りすると、なかなか面白いですよ( ̄ー+ ̄)
まだまだ自分も駆け出しですし、わからないことだらけですよ(;д;)
まだまだこれからです!

投稿: コースケ | 2009年1月29日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒気が遠ざかったようです | トップページ | maicrobaitsムービー更新その2 »