« 今日も暖かい一日でしたヽ(´▽`)/ | トップページ | 雨降り上等! »

2009年1月30日 (金)

冬のトップはドリームレイクだけ!

最近ご無沙汰ではないですか? トップウォータープラグ(◎´∀`)ノ

この機会に使ってみてはいかがですか? * ´З`)σ

ゴールドレイク

Image087

水温が高い位置で安定していることもあり、バスたちは活発に泳ぎ回っています。よく見ると中層より上にもバスがちらほらいたので、ペンシルを投げてみました。すると、沸くように食ってきて、1投1匹くらいで、一気に7匹も釣れました。スクールバスに当たると意外にトップでも出るようです。

シルバーレイク

今日も昨日に引き続き、表層が強かったように感じます。太陽は見えなかったものの、雨もほとんど降らず水温も下がることなく適水温を保ち、良い活性でした。

本日の水温

ゴールドレイク 11℃

シルバーレイク 12℃

|

« 今日も暖かい一日でしたヽ(´▽`)/ | トップページ | 雨降り上等! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暖かい一日でしたヽ(´▽`)/ | トップページ | 雨降り上等! »