« いい天気ですね( ̄▽ ̄) | トップページ | 鱒と雪と私 »

2009年1月10日 (土)

なんだか一気に寒くなりました

急にまた寒くなりましたね(´・ω・`)ショボーン

人間の活性が落ちます・・・。でも魚たちの活性は意外に良好な感じ♪

Image059

ゴールドレイクは、シャッドやバイブで、結構簡単に釣れていました。しかしながら、やはりバスたちは固まっている感じです。スクールしてるヤツらもいるようですが、やはり単発ですね(≧ヘ≦)

シルバーレイクは、ボトム中心の釣りです。フライだと、案外アッサリ釣れていました。ぼちぼち自分も、フライを本格的に再始動する必要がありそうですね(#`皿´)

今日の水温

ゴールドレイク 6.5℃

シルバーレイク 9℃

|

« いい天気ですね( ̄▽ ̄) | トップページ | 鱒と雪と私 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。今日初めて渓流魚釣りをさせて頂きました。
全くの初めてで釣れるかどうか心配でしたが、なんとかボウズに
ならずにすみました(^-^;

本当は毛ばりを使ったテンカラ?というのをやってみたかったの
ですが、ルアーでも十分に楽しめました(゚ー゚)

また機会があれば行きたいと思います。その時はよろしく御願いします
o(_ _)oペコッ

投稿: りらくま | 2009年1月10日 (土) 20時16分

>りらくまさん

イージーフライはございますよ。
是非、またお越しください( ^ω^ )

投稿: コースケ | 2009年1月11日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気ですね( ̄▽ ̄) | トップページ | 鱒と雪と私 »