« トラウト放流しました! | トップページ | 朝から珍客来店(@Д@; »

2008年12月14日 (日)

来週は大会ですぞ(*`ε´*)ノ

今日の天気予報は、雨が降る予定でしたが、昼ごろパラッと降っただけで、その後は晴れてくれてよかったです(◎´∀`)ノ

Photo

なかなかいいバスちゃんですね♪

6

金沢が生んだスーパーバスアングラー市村プロもこの笑顔( ̄ー+ ̄)

もちろんトラウトも好調でしたよ(* ̄0 ̄)ノ

Photo_2

数釣りならこのサイズですね(^-^)

時間により、少しシブる時もありましたが、比較的に釣れたように感じました。

今日の水温

ゴールドレイク 10℃

シルバーレイク 12℃

|

« トラウト放流しました! | トップページ | 朝から珍客来店(@Д@; »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラウト放流しました! | トップページ | 朝から珍客来店(@Д@; »