« ポイントカード抽選会 | トップページ | 第五回バス釣り大会終了 »

2008年12月20日 (土)

波乱の予感・・・

ついに明日は最後の大会ですね((w´ω`w))

準備は済ませましたか?体調は万全ですか?気分はのっていますか?

ボボボボ僕は、ばばば万全です・・・。

今年最後の大会です!がんばっていきましょい!

Image040

今日の「答え」が明日の「答え」とは限りません。しかし、今日の成果が明日の選択を大幅に、「答え」に近づけることはできます。

なぁ~んて偉人が言った様なことを真似てみました。

今日は、時間により釣れる層が異なっていたように感じます。朝の水温と、昼の水温に、かなりの差があり、それによってバスたちの動きがかなり変わっていたと思われます。

今日の水温

ゴールドレイク 11.5℃

シルバーレイク 13℃

|

« ポイントカード抽選会 | トップページ | 第五回バス釣り大会終了 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですが、まったくプランがありませ〜んcoldsweats01  
神頼みのみですdown

投稿: さーやん | 2008年12月20日 (土) 22時25分

>さーやんさん

やりましたね~♪
最小賞じゃないですか~ヽ(´▽`)/
琵琶湖で子バスいじめたかいがありましたね~

投稿: コースケ | 2008年12月21日 (日) 10時06分

今日はありがとうございました(^o^)/


お陰様でついに優勝する事が出来ました\(≧▽≦)丿


来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m


とりあえずドリームレイクパーカー着て、遊びに行かせていただきますo(^-^)o


僕のブログは「石川吹雪鬼」で検索すると見つかるかな?

投稿: 吹雪鬼 | 2008年12月21日 (日) 11時50分

>吹雪鬼さん
優勝おめでとうございます。
そして早速のコメントありがとうございます。
ブログも覗かせてもらいますねヽ(´▽`)/

投稿: コースケ | 2008年12月21日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイントカード抽選会 | トップページ | 第五回バス釣り大会終了 »