« 狐の嫁入りか? | トップページ | 温かいですね(*゚▽゚)ノ »

2008年12月16日 (火)

今月も、もう折り返し

もうすぐ今年も終わりですね~(;ω;)

って言っても、まだ日はありますがね( ̄ー ̄)ニヤリ

今年を振り返るのは、もっとあとにしましょうかね~(゚ー゚)

ゴールドレイクですが、今日もやっぱり鉄板系が強かったです。と言ってもメタルバイブはいつものことながら、メタルジグを使って結構いい釣果がでましたよヽ(´▽`)/

まぁ小さいですがね( ̄Д ̄;;

こやつです

Image034

「ぷるるんジグ」と申します(* ̄ー ̄*)

ジグのリフト&フォールで、リアクションバイトをガンガン誘っていました。

ちなみに「ぷるるんジグ」は、トラウトや、メバルのも通用する、万能ジグです!興味があったら買ってみちゃってくださいなheart02

今日の水温

ゴールドレイク 11.5℃

シルバーレイク 13℃

|

« 狐の嫁入りか? | トップページ | 温かいですね(*゚▽゚)ノ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狐の嫁入りか? | トップページ | 温かいですね(*゚▽゚)ノ »