« 温かいですね(*゚▽゚)ノ | トップページ | ポイントカード抽選会 »

2008年12月18日 (木)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日の昼ごろ、雷がすごかったですね~thunder

クラブハウスも一時停電してしまいました(lll゚Д゚)

まぁそれはおいといてヽ(・Д・ヽ)(ノ・Д・)ノ□

珍しく、シルバーレイクに女性アングラーが一人で来られましたo(*^▽^*)o そうだ!釣りは男だけのものではない!女性だってガンガン釣りしちゃえ!

っとまぁ少し熱くなってしまったのですが、雨の中でも釣りをするなんて、カッコイイです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前置きがかなり長くなりましたが、ゴールドレイクは、昨日と少し変わり、またリアクションの釣りになりつつあります。バスが少し浮いているようで、ジャークベイトによく反応していました。

シルバーレイクは、停電前は普通に釣れていたが、停電後は、かなり食いが薄くなったように感じる。薄くなったといっても、全部のマスがなったわけではなく、やる気のあるマスもおり、スプーンの少し早めのリトリーブが良かったように感じます。

今日の水温

ゴールドレイク 10℃

シルバーレイク 12℃

|

« 温かいですね(*゚▽゚)ノ | トップページ | ポイントカード抽選会 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

どもども


女性アングラ 一人で来てるなんて驚き〜です

お近づきになりた…イヤイヤ
日曜に行くからヨロシクね (゚▽^*)

投稿: ザク | 2008年12月19日 (金) 18時36分

>ザクさん

女性が一人で来るのは勇気がいりますよね(*^-^)
だからこそホントに凄いです

日曜お待ちしておりますヽ(*≧ε≦*)

投稿: コースケ | 2008年12月20日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かいですね(*゚▽゚)ノ | トップページ | ポイントカード抽選会 »