« メバル釣って来ました! | トップページ | あぁ~いい天気で暖ったかいなぁ~ヽ(´▽`)/ »

2008年12月 9日 (火)

冬なのにトップが熱い!

Img_0107_2

今日のゴールドレイクは、杭付近で小型プラグのトップが熱い感じでした。

朝の残りペレットを、急に食いだし、ボイルもあちこちで起こっていた。

3時ごろから雨が降っていて、そこからが激熱タイムでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やはり天候の変わり目は、好釣果が望めますね( ̄ー+ ̄)

今日の水温

ゴールドレイク 10℃

シルバーレイク 13℃

|

« メバル釣って来ました! | トップページ | あぁ~いい天気で暖ったかいなぁ~ヽ(´▽`)/ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバル釣って来ました! | トップページ | あぁ~いい天気で暖ったかいなぁ~ヽ(´▽`)/ »