« 朝から珍客来店(@Д@; | トップページ | 今月も、もう折り返し »

2008年12月15日 (月)

狐の嫁入りか?

昔から、晴れているのに雨が降ると「狐の嫁入り」と言いますよね? なんで狐の嫁入りって言うのか知りませんが・・・(´ρ`)

日照り雨ってやつでしたっけ?

今日、昼ごろ晴れてるのにいきなり雨が降ってきて、かなりびっくりしました∑(=゚ω゚=;)

でもその天気の変わり目って、よく釣れるんですよね~♪

案の定、雨の降り始めはパタパタっと釣れていました。

Image033

今日の水温

ゴールドレイク 10℃

シルバーレイク 12℃

|

« 朝から珍客来店(@Д@; | トップページ | 今月も、もう折り返し »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から珍客来店(@Д@; | トップページ | 今月も、もう折り返し »